990506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆40

昨日は、ありがとうございました!

お風呂のタイミングに合わせてヒーリングをしてくださったんですね(*゚▽゚*)

ここの所、少し低迷ぎみだったのですが、
メッセージとお写真を拝見して上がり↑
ヒーリングを受け取らせていただいてさらにあがり↑

今日は、久しぶりにパステルアートを描くこともできました☆

画像を通じてなのに、本当に凄いエネルギーですね
( ´ ▽ ` )
新潟は、冬場お日様に出会えない日が多いので、
これからは、画像を拝見してチャージさせていただこうと思います!

メッセージ、とても素晴らしい「魂の姿」を教えていただいて(^ ^)
本来の自分に戻れた時には、そのようになれるのかも知れないと思える感じで、今はまだ現実化できてはいませんが、「私はヴィーナス」意識してみたいと思います!

ご縁をいただけて、とても嬉しかったです☆

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

(新潟県 Oさま)

~☆~

メルマガ読みました!
ありがとうございます。


(ありがとうございます)の写真は購入して玄関に飾っています。
エネルギーの強い写真ということを、当時知ってどうしてもほしい!と思い購入しました。
うちの玄関を今も明るく彩ってくれています。

10年前に笛木さんから購入した写真は、自分の部屋やリビング両親の部屋などなど
いろんなところに飾らせてもらっています。

特に私の部屋は、西陽のあたるベッドの横に5枚ほど飾っていますが、
写真に関しては不思議で西陽がいっぱいあたっても全然色あせません。それだけパワーが強いんですね。

ただ、部屋に飾ってるもので、写真の他ひまわりと太陽の写真がのったハガキも購入して飾っています。
なんか元気になる写真だなと思って、迷うことなく購入したと思います。


私は、今後のことで資格を取ろうと決心したところで、その件についてもしかしたら、何か
メッセージがと勝手に思っていました。
なので、(ありがとうございます)の言葉は最初意外な感じでした。

でも、私はホオ・ポノポノというものを知って、ありがとう 許してください 愛しています ごめんなさい の言葉
の大切さを知りました。
だけど、大切さはわかるけど、特に親には文句は言えど感謝の気持ちを伝えられないでいるし、あらゆる場面で
まだ、私は感謝の気持ちが欠けていることに再度気付かされました。

親には、照れくさくて面と向かっては言えないけど、心の中で繰り返し(ありがとうございます)をつぶやこうと思い
ます。

資格の件も取ろうと決意した自分と環境に感謝します。

何より今日は誕生日ですが、生まれてここにいることに、ありがとうごさいます!
私にかかわってくれたすべての人にありがとうございます!
そして笛木さんと出会えたことにありがとうございます!

笛木さんリーディングありがとうございます。
素敵なメッセージありがとうございます。

良い令和を迎えられそうです。

ありがとうございます。

(福岡県 Fさま)

~☆~

笛木様
こんばんは。さっそくのリーディング結果ありがとうございました(^^)

4枚のお写真から読み取られたメッセージを読んでいて、とても腑に落ちることが多くて驚きました((@_@)

1枚目で言われている人の為に犠牲になる…というところも、これまで自分の気持ちよりも他人の気持ちを優先してきたりしていました。
それで自分が苦しくなっていたのですが、自分を守ってくれている存在への感謝をするようになってから、不思議と少しずつ良い方向に向かって進んでいます。

実は今日、心の中で今世は楽しんで幸せになるから大丈夫だよ!と言ってみたら自然に涙が溢れてきました。すごく癒された感じでした。

よく悩み相談にのってもらう方から、「自分が好きなことをして楽しめばいいんだよ」と言われていて、まさにそのことを今回のリーディングでも言われたのでそのシンクロにも驚きでした。

また、今進めていることに自信がないというのもまさにそうです。大自然に触れながら、(ジャンクフードも気をつけます(^^;))ゆったりとした気持ちでパワーチャージして、自分自身も周りの人達も幸せになれるようにしたいです♡

長々とすみません(*´-`)リーディングお願いして本当に良かったです!またよろしくお願いいたします!

(千葉県 Sさま)

~☆~

こんなに素敵なリーディングありがとうございました。
泣きました。

(東京都 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.